「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


スタンプラリーin長安
2007.03.01(Thu)
なるものに参加してみました^^強健馬(LV10馬)を使って、長安の6箇所のチェックポイント(主催者メンバーの方が露店をだしてる)をまわって誰が一番最初に帰ってくるかというものでした。って始まりの場所にいくと■レナさんいるしw

20070301032301.jpg


大体の場所のヒントと座標を聞いてたので、これなら1番に着くじゃんwと余裕たっぷりに考えてました^^;

?墓場?水鬼?皇帝陵?巫女?西渡し口?飛賊砦

だったんだけど、美咲はまず墓場に向かうことに(これが後々えらいことにw)MAPを出して墓場方面に走っていくと、墓場の近くに緑の点があって「おや?」っと思ったけチェックポイントがあってすかさず「⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)」。おっし墓場クリア?♪
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]

背に「悪」一文字
2007.02.23(Fri)
半年振りにギルメン募集を再開しました。今回はちょっと初心者さんをえじきにしようということで太陽マークを輝かせて長安をウロウロしてみましたwそしたら美咲の周りでオロオロしてる挙動不審な人発見w
とりあえず、人見知りをガマンして「こんにちわ」ってササ入れてみました。
・・・・・・反応がない・・・・・orz
初心者さんだなぁ。ということで、「美咲の名前をクリックして?」などとチャットのしかたを教えてあげると数分後「こんにちわ」という返事がwいろいろ話を聞いてみると錬金がわからないと言う事なので在庫過多の装飾エリクとパウダーをプレゼントして錬金の仕方を教えてあげました。すかさずその後ギルドに勧誘したら、ありがたいことに加入してくれたよ^^
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
うひひぃ(え?
2007.02.16(Fri)
なんだかんだで。。。。
LV66になりますたw(ヤッタ
といっても肝心のSS撮るの忘れてますがw

おーしがんばって66もクエやって一気に67だぁ!!!!んでもってあてさんヌッ殺す!!!!!

って思ってたら66にはクエがない・・・orz

前の美咲ならここで激しくやる気がダウンしてましたが、今は違うのだよ(フフフ
前はね、もういいやってなってたけど、毎日じゃなくてもいいから少しずつでも狩して少しずつ成長させることが大切なのですよ。そんなシルクをやりながら思うこと。。。。

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
半年振りの
2007.01.29(Mon)
レベルUPでございます^^;
20070129023217.jpg


このあと、同盟さんはじめたくさんの人たちと召喚巻物とか、パンドラの箱を開いて遊んだり、出ないと思われた黒山太討伐に参加したりして2桁は逝ったのでいったん64に逆戻り・・・orz

だって、ペンタの○○en2さんにレナさんがパンドラ渡すから・・・(´Д`)
おまけに途中で2個目もだれか開けちゃうしw

でも、ひさびさにたくさん知り合いが集まってすごい楽しかったです。
スレッドテーマ:シルクロードオンライン


2007.01.25(Thu)
みさきょん41になったけど。。。。飽きたww
というわけで、美咲を復活させることにしました。
この飽きっぽい性格なんとかならないかなぁ・・・・。

ならないだろうなぁ・・・・。

子供のときから飽きっぽくて、小学校1年のときから5年まで通信簿に「集中力がありません。」って連続で書かれてたからな・・・。

A型なのに;;

