「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


盗賊日和)ワーイ
2006.06.20(Tue)
昨日からちょっと調子が悪くて長い時間INできなくて、狩りもしんどいし、どうしよっかなって思って、盗賊で一回りすることにしました)エ?

また、いつものようにぐるっと回って終わりかなと思ってたら、

な、な、な、なんと長安で★2さんを発見)キャー
しかも、美咲よりLVが低い)ワーイ
これは襲わねばw

ということで、襲っちゃいました)イエイ

20060620213436.jpg


何ヶ月ぶりかの自力での盗賊成功で感激しながら盗賊村から、帰ってくると、別の★2さん発見w

え?夢でも見てるのか)違

こんなことは初めてです)ウム
短時間で、2回成功なんて)ボー

これだから盗賊は楽しいんだよねw

あ、SS忘れてたw

といわけで、「それがしぶww」は盗賊ギルドになりました)嘘

ミキさんと盗賊ww
2006.06.02(Fri)
先週辺りから忙しくてなかなかINできないでいます)アウ;;

今日は久々にゆっくりシルクができるなぁ。と思ってたら、Gチケ切れてるし)ザンネン

当然狩りなどする気も起きず、一人で盗賊のコスプレでもしてあそぼーと思ってたらミキさんから盗賊のお誘いが)イエイ

20060602205622.jpg


長安集合で、2時間くらいウロウロしたけど商人の数自体、少なくて、開店休業状態)ハァ・・・

で、そろそろ飽きてきてチャットに夢中になってると、(道の真ん中で)PT組んでた呂さんとP?Nさんコンビがハンター姿で登場!!

とうぜん、挑みましたよー)ウム
美咲はPーさんに攻撃)当然先手w
二人ともLVが同じなので長期戦の構えに・・・、決着はつく様子もなく最後は、POT使うのもったいないと判断したのかP?さんが譲ってくれて勝っちゃった)ヤッター

20060602210220.jpg

(盗賊の衣装脱いでからSS撮ってないことに気付いたww)

ミキさんは呂さんに勝ったし、IN_FLAMES盗賊部門大勝利でした)イエイ

ほんとは、商人襲って盗賊経験値欲しかったけど、ここでひとまず解散)アーア

で、ミキさんが長安に、美咲は馬で和田に帰ることになって、さよならしたら、ミキさんから「荷物おちてるー」ってチャットが入って美咲も長安に向かってGO)ダッシュ!

荷物の量は少なかったし、拾い物だけどなんとか盗賊経験値もらえました)ヤッタネ

20060602210809.jpg


んで、盗賊村にいったらdisさんがいてビックリ)ウン
少し話したけど、disさんはきっちり商人さん倒して来てました)スゴイ
美咲は拾ったので何もいえませんでした)ハズイ
はやく、倒せるようにがんばります)ハイ

20060602211055.jpg


IN_FLAMES盗賊部門としてこれからもがんばりますww


