「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.05.20(Sat)
はじめてギルマスと盗賊しました)ワーイ
ですが、いつものようにターゲット発見ならず)ウム

ギルマスが一言・・・「盗賊ってひまだね」)アチャー

盗賊とは獲物が来るまで待ち構えなければならないのです)クワッ
それはもう、ストイックなまでに厳しい職業なのです)ハイ

というわけでSS撮りました。

20060520002121.jpg


んで、敦煌で金曜恒例の(初耳)職業戦に初参加)キャー
もちろん盗賊で)ウム
でも、ほとんどが美咲より↑の人たち)ナンデ?
LV30までは長安・LV50までは敦煌みたいにわけたらもっとおもしろいのにな)ウン
一瞬で殺されたけど、何回も挑戦して経験値が3%減りました)マ・イイカ
すごーく楽しかった^^)イエイ

20060520002608.jpg



楽しいギルド
2006.05.15(Mon)
今のギルドは3つ目のギルドです)ウム

?「忍」盗賊ギル
?「死兆星」盗賊ギル
?「IN_FLAME」(スペルが違うよーな気がw)

どれも楽しいギルドだけど、今のところが一番おもろいw

最初はおしとやかな美咲でいこーと思ってたけど、だんだんみんなにいじられて本性がでてきてます)汗

やっぱ、楽しく遊べるのが一番)イエイ

今日は、また一つLVがあがっちゃた)バンザーイ

LVとかINするタイミングが同じで友登録してる「きんた君」っているんだけど、けっこうLV上げで張り合ってます)マケナイ
今は、美咲が一歩リードかな)ヘヘ

今日は蜘蛛クエの途中で和田の景色をSSにとって遊んでました。川の中とかけっこうオモシロイ発見もあって楽しかったよ)ウン

美咲空中浮遊ww

20060515234532.jpg


3つの滝)キレイ

20060515234624.jpg


渡し口を眺めて)イイネ

20060515234719.jpg


んで、10時くらいから、同盟さんとマント戦でした。今回もLVあうひといなくて自分の力がいまいちわからなかったでしww
てか、眠たいので途中でやめてしまいました)ナニカ?
やっぱ、PVPはLV勝負だね4つくらい違ったらもう勝負にならないよーな気がするのは私だけ)ハテ?

あ、SS取るの忘れちゃった)テヘw

2006.05.14(Sun)
いやいや、やっとLV48になり6級の装備フル完了)ワーイ

でもね、でもね、この衣装?キライ)エーン
胸の装備はまぁよしとしよう)ユズッテ
腰の装備品・・・・スカートですやん)チーン

リアル美咲にはない色気というか妖艶さを持つキャラを選んだつもりなのに、このいでたちはないでしょう)ウム

20060514182631.jpg


なんか、かっこわるー)ヨネ?

5級装備の方がふとももでてるし、見た目も綺麗だったのに)アーア

20060514182816.jpg


そりゃ、おサルのひなせも向こう向きますよ)クスン

20060514182917.jpg



2006.05.10(Wed)
美咲はもともと盗賊なんですが、いまだにランク1です・・・orz

20060510225045.jpg


今日は久々に盗賊しょーっと思って敦煌と長安をウロウロしたけど、商人さんは☆1ばっかりだし、たまーにレベル高そうな護衛をつけてる商人もいたのに☆1・・・世の中不景気になりましたなぁ・・・)ウム

で、ウロウロしてると前の2つのギルドで一緒のメンバーだった「dis」さんと遭遇)ラッキー

20060510225236.jpg


案の定一人で盗賊してたのでPTを組むことに)イエイ
長安の東渡し口でしばらく待ってたけどターゲット発見できずに、西渡し口へ移動して敦煌に渡って、それから敦煌の東の渡し口へ移動したけど☆1ばっかり)モウ

そこで、思いついたのが「ギルメン誘い出し作戦!」)アクマダ^^

ひっかかったのはタイトルにも書いたけどギルマスとチャク^^)ホントゴメン
こっちにはLV60のdisさんがいたんだよー)イヒヒ

美咲はすぐにやられたけど、おもしろかったー)ネ

たぶん死に様はアテさんのブログでさらされると思うけど)イヤン
今日も1日楽しいシルクでした)ペコ

花クエは数ばっかりだ
2006.05.09(Tue)
もう、いいかげんにしてよ!)プン

美咲もLV46になってやっとこさクエできると思ってたのに
また花クエですよ)プンプン

クエって確かに作業的なところが多いのはわかってる)ウム
でも750匹倒さないといけないなんて・・・)グスン
敦煌では確か1000匹だったけど花は動かないし、よわっちかったから弓でバンバン倒してたけど、今回の花さんつえ???)ハァ

スキルつかいまくりでお薬はたくさん使っちゃうし、強いから時間かかっちゃうし)美咲が弱いだけ??

1000匹→750匹に減ってるのはせめてもの運営者の気づかいなのだろうか)ハ?

でも、弓で倒すのたのし??)ワーイ

意外にサマになってる^^


美咲はギルメンに見た目だけでヤンキー扱いされてますww

20060509201519.jpg



初日記
2006.05.08(Mon)
テストー(・・)ノシ


20060508193218.jpg

スレッドテーマ:日記ですが何か?


