「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


ギルド設立記念日
2006.07.25(Tue)
2日前にインフレを抜けて、少し、はやいかなぁ・・・なんて思ったけど、ついにギルド作っちゃいました)ワーイ

その名も


              「―悪の華―」


かっこいいwwwww

もちろん盗賊ギルドです)ナニカ?

もちろん盗賊オンリーで行きます)ナニカ?

どこまで、やれるかわからないけど、今はLVに若干自信がないので、しばらくは、一人ギルドでいくことにしました)ウム

まだ、具体的にどうやっていくか決めてないので・・・ハイハイ、勢いで作りましたよ)ナニカ?

でも、なんだかんだで、この5日きちんとGT消化してるんだ)エライ
下がってたモチベーションが上がった証拠かな)ウン
がんばってLVあげよっと)ニパw


インフレのみんなぁぁぁ!!!
突然抜けてごめんね)ペコ
いつかは、自分のギルドつくりたいと思ってたから許してね)クスン
見かけたら声かけてね)ヨロシク

あ・・・・肝心のSSとってないや)アァorz

ひさしぶりに日記
2006.07.20(Thu)
友達の死から少しずつたちなおり、ようやく日常生活のリズムも取り戻してこれたかな・・・。

今日は仕事が休みだったので、昼からひさびさにシルクをどっぷりやりました。おかげでGチケもなんとか消化できてよかった×2)ワーイ

んで、ギルメンのチャクさんとゴエさんと一緒に盗賊してると、チャクさんが美咲の馬をPKしてきました)エ?

まぁいつものことなので、あんまり気にせずほっておいたら当然のように馬がちんでしまいますわな)ウム

んで、なぁんと馬を犬で殺したチャクさんは・・・アカネになっちゃいました)イヒヒ

そりゃもう、大爆笑させてもらいました)ウププ

みなさん、犬で馬のPKはしないように)チャンチャン♪

20060720194216.jpg



初リアルブログ
2006.07.09(Sun)
ちょうど2週間前に、高校の時の同級生が自殺してしまいました。
彼女とは仲が良くて、卒業後もご飯食べにいったり映画観にいったり、休みの日には良く相手をしてもらっていました。

夜中に彼女の母親から連絡があり自宅マンションから飛び降りたそうです。

彼女は一昨年に結婚して、幸せな家庭で過ごしてるはずだったのに・・・。

原因は旦那さんが仕事を辞めた事とか、家事の事や、子育ての事など一概には言えないってお母さんはいってたけど・・・。

なんで、とめてあげれなかったのか考えると自分が悔しくて悔しくて、涙が止まらないくらい、胸が痛みます。いまでも、少し気を抜くと、なんにも手を付けれなくなって放心状態になってしまう自分がいたりします。

人が死ぬのはこんなにつらいなんて、想像もしてなかったから余計にです。




「愛へ・・・」
きっと愛は天国で、夢だったお花屋さんになって、みんなに幸せをわけてあげてるでしょう。

残された旦那さんや和弥くんも、愛の思い出を大事にしてくれると信じてます。

わたしも、ずっとずっと忘れない。いつか、私がそっちへいったら、お花屋さんを手伝わせてください。

ずっとずっと友達の美咲より・・・。



