「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.08.28(Mon)
なかなか更新できなくてすいませn(ペコ
とりあえず、ギルメンも9人になってかなり、にぎやかギルドになってきました。

そんなギルメンの一人サンライズ君(さんちゃん)はかなりの面白キャラです。今日はなーんか黄色の全チャでさんちゃんが「かくれんぼ」してましたww
イベ関係はさんちゃんに任せたww

それからそれから、「戦争」はじめましたw
相手は「黄金聖闘士」さんです^^ギルメンのLVも近いし・・・。まぁ、さんちゃんの「かくれんぼ」から知り合ったわけですが、この戦争かなり楽しいですよ!!
ルールはマントとほぼ同じ。違うことはその場で復活できないことかな。デスペナはないし職戦よりもいいかんじw
敦煌西で美咲VS2人だったんだけど、PvPにめっぽう弱い私が3連勝しちゃいましたwって相手が↓だったからかなw(この前はLV62の美咲に対してLV58の人にまけちゃいましたが・・・)

頭の上に太陽を出しとけば襲わないと言う、ルールも決めたし、少しでもシルクがたのしくなればいいなぁと思います。

20060828231941.jpg



みんなありがとう
2006.08.18(Fri)
ギルド作ってよかった;;

決してリアルではない非現実の世界、私たちはそこの住人となり、そこで出合った。

顔も見えない声も聞こえない。

でも、心は見える。

助け合い、励まし合い、認め合い、加藤愛(違

それぞれのペースでそれぞれが成長していく。

たかがオンラインゲーム・・・・されどオンラインゲーム。

相手の人間性は、白やオレンジや青の言葉となって自分に入り込んでくる。

私はその中に、あたたかいものを感じている。感じていけたらいいな。

ドロップ2倍
2006.08.16(Wed)
確かに確率はUPしてるねぇ(当たり前
昨日GT2時間で
護具の頭と盾エリク×3、防具エリク、武器エリク×2、60弓。

POT貧乏にはかなり助かってます(ハイ

PTチャットで緑ネームが出やすいということなのでGT終了後、リンクへGO、経験値たまらないからすぐにやめたけど20分で防具エリクと54道足をGETしちゃいましたw


んで、ひまだったので盗賊でもしてみたら・・・・ひさびさに成功!!

よかったね美咲さんww

20060816101720.jpg



2006.08.15(Tue)
中学生の頃、夢中でアガサ・クリスティを読んでました。

どうも、美咲です(猫みみちゃん風味w)

きょうお昼にINしたら、和田でだれもいない景色が広がっていました(謎

20060815001522.jpg


核戦争でもおきて、きっと生き残ったのは、私だけなんだわ(妄想

は、さておき、全チャでギルメン募集をかけたら、ぜんぜん期待してなかったのに2人も加入してくれましたw

またたびさんと、サンライズさんです^^

またたびさんは、紅茶と美咲のアフォな会話に果敢なつっこみを発揮してくれて、自称ソフトMなんだけど、まちがいなく 極Sですから 残念!(古w

というわけで、「―悪の華―」少しづつメンバー増えてますw

和田観光^^
2006.08.14(Mon)
ギルメンでSSとってきました

ちょっとやそっとでは行けない秘密の場所(エ?
もちろん美咲も初めてでけっこうきれいなとこがあって感動でしたw

1枚目:きんちゃん顔デカw
20060814010418.jpg


2枚目:亀と馬w
20060814010533.jpg


3枚目:お気に入りです^^
20060814010646.jpg


ギルメンとこうしてSSとったりできるってなんか・・・いいねw

あ・・あと

[READ MORE...]
2006.08.13(Sun)
美咲もついに還暦)違

60になっていろいろと環境の変化がw

まず、乗り物のLVもUP?)イエイ
ついでに武器もあらかじめ、ご褒美にとおもって手にいれてた+5の槍にしてパワーUP?)エッヘン

それから石窟にも行ってみました。
場所がわからなかったからアテさんに連れられてw

なんか60になっていろいろと行動範囲も増えて楽しいですよw
56あたりからしんどかったけど、報われた感がありますね^^

あとは盗賊稼業をもっと充実せねば)ウム


それと、ギルメンにインフレから紅茶殿下ちゃんがきてくれました)ヤッタ
インフレ時代からの仲良しなので、ギルチャが楽しみです^^

・・・わたしもサンタセット買おうかなw
20060813122016.jpg



愚痴をぐちぐち^^;
2006.08.04(Fri)
美咲は夕方からINしてるんだけど、2ch&全チャで叩かれてた某中学生にストーカーされとります・・・orz

全チャで叩かれた後はキャラ変えてINしてるみたいだけど「○○が友達登録を申し込んでいます」(なんたらかんたら・・・)という表示がひっきりなしに出てきて狩りの邪魔になってしかたありません・・・。

キャラ変えた後も「○○○○○だよ」なんて、前のキャラの名前を出してるしww

理由は美咲が友ロクを削除したことなんだけど、なんにも理由ナシで削除したわけじゃなくて、人づてに美咲の悪口を言ってたと聞いたことが原因なのですが、いちいち本人に説明するのもめんどくさいので、いきなり削除してしまいましたw

そのうち、忘れてくれるだろうと思っていたけど友ロクはずして2週間くらいになるのに、いまだに友ロクの申し込みがww

しかも今日なんかは、INしてずーーーっと出っ放し・・・orz

・・・・・・うんざりです・・・・・・

彼は話したいことがあるらしいけど、中傷するような人とは友ロクなんてしたくないし(お子様であろうとw)まったく話しがかみ合わないので困ってますw

まぁ、自分で解決しなきゃいけないんだけどね(。・ω・)(・ω・。)ネー

