「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


くりすまし
2006.12.26(Tue)
どうも、クリスマス撲滅委員会会長の美咲です!

今年はひさびさに一人ですごしましたよ;;
といっても、弟夫婦がやってきて、やれチキンだのシャンパンだのケーキだのと、お父さんと騒いでたけど、一通り食べた後、美咲は一人寂しく部屋で音楽聞きながら「ひなせ」と遊んでました。

ここのところ、体がだるくて熱っぽい日が続いてるので明日は帰りに点滴してもらおっとw

みんなはどんなクリスマス過ごしたのかなぁ?

んじゃ、(θωθ)おやすみ?☆

「悪の華」ギルドの歌
2006.12.18(Mon)
「悪の花」―サマーさん著―

悪者は俺ひとりでいい
オレが死のう
死んだ
強く生きるよ・・・あなたのぶんも・・・・・・・・


・・・・・ミュージックスタァート!!!
ソン!
ズンズビズバンバズンズビズバンバ
ドコドコドコドコドコドコドコドコ孤独なリズム!
私は孤独な踊り子さ!
シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン
リンボーダンスはお手の物!
どれどれ?
おさわり禁止です
すまねぇ・・・
いいのよ・・・私が悪かったわ
新たなるストーリーが・・・孤独のリズムとともに始まる・・・
-----------------------------------------------------------------
昨日のあてさんのミク日記にあったサイト(http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html)より・・・。
夜中にサイト見ながら声だして笑ってたら、母さんにおこられたw
てか、この人は天才w

といいつつ・・・・。
2006.12.15(Fri)
シルクに戻って、新キャラで狩りしてると・・・・月印章がでたりなんかしてww

20061215030456.jpg



クリスマスイベント
2006.12.12(Tue)
ジングッベー♪ジングッベー♪すっずがなる?♪
カバルの中でもクリスマス^^

イベ限定モンスの「不良サンタ」とか「雪だるま」がいたりして楽しいなぁ^^

↓ブラッディアイスの街ではツリーもあったりしていい感じです。
Cabal(Ver1110-061212-1601-0000).jpg


キャラはサブの魔法使い「カレロバ」ちゃんです。名前の由来は・・・・ロシアにいる美咲のお友達の名前からw


LV99
2006.12.05(Tue)
あと、1で3度目のカンストなんだけど・・・・今日はなぜか狩りがめんどいw
年末はいろいろと予定があるので、ペースがおちるんだろうなぁ。

てか、SSをUPしたいのにいつもわすれちゃう。

シルクからカバルへ
2006.12.01(Fri)
こっちのブログ放置してたけど。たまに書いてみようかなと思います。

カバルオープンβからかなーりやりこんでまして^^;現在LV92だったりします。

シルクとの違いは・・・・

?サクサクLVが上がること!
?ガッツリお金が溜まること!
?PTダンジョン攻略の楽しさ!

ていうか、こっちの方が美咲に向いてますw
確かにLV50くらいまではしんどかったけど、それを超えたらスタイリッシュでクールでございます。公式HPのムービーのようにスキルガンガン使いまくって一人で「おぉ!かっこいいw」なんて叫んでます。

といわけで、また気が向いたら更新します。

