「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2007.02.26(Mon)
タイトル:「新メンバー・music.さん」
みさきょんの方でトモ録してるある人のサブキャラ・・・だけどそれもセカンドなのでメインがいったい誰だかわかりませんw
20070226161615.jpg

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]

れれるあっぷ^^
2007.02.25(Sun)
やっとこさ67になりました。
SSとったつもりなんだけど、なぜか行方不明;;

クエストがないままの狩りは正直辛かった><
でも、めげずにがんばりましたw
[READ MORE...]
初ユニーク戦!
2007.02.24(Sat)
おとついの話だけど、インフレのSETUNAさん(以下ツナさん)がイシュ討伐に行くということでご一緒させてもらいました^^
最初は、ツナさんが同盟チャでイシュ探してくるって言ってたんだけど、美咲は狩りがあったし逝くのが怖いから、「がんばってねー」とだけ言って石窟に向かってたんだけど、間髪いれずにツナさんから「発見!」ってチャットがw(過去に虎子さんもウルチさんも探せど探せど見つからなかった美咲はいったい・・・orz)
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
背に「悪」一文字
2007.02.23(Fri)
半年振りにギルメン募集を再開しました。今回はちょっと初心者さんをえじきにしようということで太陽マークを輝かせて長安をウロウロしてみましたwそしたら美咲の周りでオロオロしてる挙動不審な人発見w
とりあえず、人見知りをガマンして「こんにちわ」ってササ入れてみました。
・・・・・・反応がない・・・・・orz
初心者さんだなぁ。ということで、「美咲の名前をクリックして?」などとチャットのしかたを教えてあげると数分後「こんにちわ」という返事がwいろいろ話を聞いてみると錬金がわからないと言う事なので在庫過多の装飾エリクとパウダーをプレゼントして錬金の仕方を教えてあげました。すかさずその後ギルドに勧誘したら、ありがたいことに加入してくれたよ^^
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
うひひぃ(え?
2007.02.16(Fri)
なんだかんだで。。。。
LV66になりますたw(ヤッタ
といっても肝心のSS撮るの忘れてますがw

おーしがんばって66もクエやって一気に67だぁ!!!!んでもってあてさんヌッ殺す!!!!!

って思ってたら66にはクエがない・・・orz

前の美咲ならここで激しくやる気がダウンしてましたが、今は違うのだよ(フフフ
前はね、もういいやってなってたけど、毎日じゃなくてもいいから少しずつでも狩して少しずつ成長させることが大切なのですよ。そんなシルクをやりながら思うこと。。。。

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
ネタがないw
2007.02.11(Sun)
いやぁ。。。シルクちょこちょこINはしてるんだけどネタがないんだよねw

INしてなにをしてるかと言えば、狩りもせずあっちこっちをウロウロしてるだけ。だって次のLVまで約35%もあってGTを使ってない美咲は計算すると兵長さんをあと3500匹倒さないといけないんだよねぇ。兵長のクエも終わってるからかなりマゾくないでつかw?

まぁ、のんびりやるって決めたから次のLVアップは半年後になるかもw

まぁ、リアル仕事も忙しくなってきたけどボチボチ狩りしよっと。

過去のSS貼ってみよっと
[READ MORE...]
