「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2007.03.22(Thu)
憧れのイシュ退治!

GTも切れてるし骸骨兵士の槍クエあるけど狩りはだるいしなぁ。。。
なにしよっかな??と考えていたら、誰かが虎子さん倒した告知の表示が・・・・。
私もユニーク捕りたい!!!(どうせ暇だしw
ということで一人イシュ討伐に出かけました。当然のごとくまずはリンクの中を馬でウロ×2キョロ×2。探すこと15分・・・やっぱいないや。やめっよかな?と思ったときある人のブログが頭をよぎりました。
ネタキャラで有名なたたにゃんさんのブログ。そう彼女は動かずに一点張りで待っていたのです!!

動かざること山の如し!これだ!!!(☆w☆ノピキーン)
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]

2007.03.21(Wed)
日付:3月24日土曜日
時間:21時
場所:長安南門集合。その後移動
用意するもの:とりあえずお酒。未成年はなにか適当にwwあとおつまみ、お菓子(500円までw)

イベント内容
「寂しい老後」マスター・御免なすってさん(先生)「IN_FLAMES」元マスター現サボり中・atexiさんの誕生日が近いと言うことで親睦会の意味もこめて同盟中心で集まってワイワイやりたいと思います。
あと、今日「悪の華」に加入した元インフレメンバー・ローラン君のシルク復帰&受験合格のお祝いもしたいと思います。
桧夜李さんがパンドラの箱を用意してくれるので、酔いが回ったころに先生にでも開けてもらってみんなで逝きたいと思います。

途中参加OK!出入り自由!なので時間があったら、ゆかりのある人たちは顔だけでも出してください。もちろん飛び入り参加も大歓迎です!

ペンタの人たちにはそれちゃん声かけといてね♪

れれるうp&そして
2007.03.16(Fri)
やっと!70になったべさw
って、今回はSSとってないんだべさ

昨日もギルメンに新メンバーFLAMEさんが加入してくれたし、おとついはチャクさんも入ってくれたし、3日後にはもう1人加入予定者がいるし、悪の華だんだん賑やかになってきてるんだべさ。

昨日はひよちゃん、しーなさんと私はかなーり暇だったので、和田でまったりひよちゃんの性欲心理テストで盛り上がってたら、新メンのFLAMEさんから「砦に虎子さん出現」という情報がw
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
2007.03.13(Tue)
実はこの人だったんです!!
本人の名誉の為名前は伏せてありますが・・・・・。
以下SS参照
20070313112635.jpg


まったくもう、人の露店になんて落書きを・・・・まったくもうww
こんな悪い事するのなら、悪の華へおいでませ?♪

と、のん気なこと言ってるのもつかのま。。。。
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
2007.03.08(Thu)
れれるうp!!!ようやく全身8級装備になったよ;;
20070308035028.jpg

ほんっと長かった;;ちょうどシルクはじめて1年くらいかなぁ。。途中で投げ出して他のMMOに行った事もあったけど、なんとかここまで来れたよ^^
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
れれるうp^^
2007.03.02(Fri)
やっとこさ68になりました!やっぱクエあると早い(。・ω・)(・ω・。)ネー
20070302040501.jpg


@1で全身8級装備完成ですよ^^
68になって武器は64太刀から68槍力3(ドロップ品)に拾ったときから+3だったので錬金する必要ナシ♪出来れば太刀が欲しかったけど、拾えただけでもありがたいよね^^
首はこれまたドロップの力1
腰は鎧の7級から8級に!しかも日印!ってこれはドロップじゃなくて先生からの借り物です^^;これは+3に錬金して、体力の石版つかってHPの属性もつけてみました^^
明日からの狩りが楽しみ×2♪

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
スタンプラリーin長安
2007.03.01(Thu)
なるものに参加してみました^^強健馬(LV10馬)を使って、長安の6箇所のチェックポイント(主催者メンバーの方が露店をだしてる)をまわって誰が一番最初に帰ってくるかというものでした。って始まりの場所にいくと■レナさんいるしw

20070301032301.jpg


大体の場所のヒントと座標を聞いてたので、これなら1番に着くじゃんwと余裕たっぷりに考えてました^^;

?墓場?水鬼?皇帝陵?巫女?西渡し口?飛賊砦

だったんだけど、美咲はまず墓場に向かうことに(これが後々えらいことにw)MAPを出して墓場方面に走っていくと、墓場の近くに緑の点があって「おや?」っと思ったけチェックポイントがあってすかさず「⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)」。おっし墓場クリア?♪
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
