「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


れれるうp&ネタ
2007.04.11(Wed)
74歳になりました。もうちょっとで9級装備です。
それにあわせてギルドLVもあと5%ほどで4になります^^
いろんな人が出入りして美咲もプチ家出してた時期もあったけど(え?
なんとかここまで来ることができますた^^;
20070411151756.jpg

ちがった、ギルメンに○ンチされてる図だった><
こっちw

・・・・・・・

と、おもったらまたSS撮り損ねてる・・・・o2z
撮ったとおもったのに><
最近、物忘れがひどくてのぅ・・・・(遠い目

んで、今日のネタ「古畑任三郎」の掛け算講座
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]

れれるうp&ネタ
2007.04.05(Thu)
なんとか狩りも毎日がんばって73になりますた(ドモ
でも、SS撮り忘れですごめんなさい。

前にそれさんにイシュをギルドに勧誘するように言われてたので、してきました。
20070405212918.jpg

でも、ご機嫌ナナメみたいでこのあと凍らされてしまいました><
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

[READ MORE...]
かわいい娘発見!
2007.04.01(Sun)
今日からこんなこと中心でやってくかもw
だってシルクあんまりネタないんだもんw

この娘めっちゃかわいいww


Koi kana fake
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Epikt


あてさん。それさん。先生あたりが食いつくかな??
スレッドテーマ:動画全般

[READ MORE...]
