「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


ひさしぶりに日記
2006.07.20(Thu)
友達の死から少しずつたちなおり、ようやく日常生活のリズムも取り戻してこれたかな・・・。

今日は仕事が休みだったので、昼からひさびさにシルクをどっぷりやりました。おかげでGチケもなんとか消化できてよかった×2)ワーイ

んで、ギルメンのチャクさんとゴエさんと一緒に盗賊してると、チャクさんが美咲の馬をPKしてきました)エ?

まぁいつものことなので、あんまり気にせずほっておいたら当然のように馬がちんでしまいますわな)ウム

んで、なぁんと馬を犬で殺したチャクさんは・・・アカネになっちゃいました)イヒヒ

そりゃもう、大爆笑させてもらいました)ウププ

みなさん、犬で馬のPKはしないように)チャンチャン♪

20060720194216.jpg



コメント

この記事へのコメント一覧

アカネになってもめげてなーい。
今度チャコを成敗しにいこw
2006/07/20(木) 23:29:57 | URL | atexi #-[ 編集]
ちゃくさん、アフォすぎ・・・
2006/07/21(金) 11:45:16 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
