「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


ギルド設立記念日
2006.07.25(Tue)
2日前にインフレを抜けて、少し、はやいかなぁ・・・なんて思ったけど、ついにギルド作っちゃいました)ワーイ

その名も


              「―悪の華―」


かっこいいwwwww

もちろん盗賊ギルドです)ナニカ?

もちろん盗賊オンリーで行きます)ナニカ?

どこまで、やれるかわからないけど、今はLVに若干自信がないので、しばらくは、一人ギルドでいくことにしました)ウム

まだ、具体的にどうやっていくか決めてないので・・・ハイハイ、勢いで作りましたよ)ナニカ?

でも、なんだかんだで、この5日きちんとGT消化してるんだ)エライ
下がってたモチベーションが上がった証拠かな)ウン
がんばってLVあげよっと)ニパw


インフレのみんなぁぁぁ!!!
突然抜けてごめんね)ペコ
いつかは、自分のギルドつくりたいと思ってたから許してね)クスン
見かけたら声かけてね)ヨロシク

あ・・・・肝心のSSとってないや)アァorz


コメント

この記事へのコメント一覧

GPのお手伝いならいつでもしますよぉ(#^.^#)
1M盗賊衣装くれたら盗賊しますぉー(ぉぃ

でもね、いきなり引退・マスタ強制委任はやめて・・?(/_;)
てか、それがしぶww、つぶしてください・・orz
2006/07/25(火) 02:26:00 | URL | それがし #-[ 編集]
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

今度盗賊しよw

2006/07/25(火) 08:39:18 | URL | 壬季禰 #-[ 編集]
>それさん
それぶwwはつぶしません
忘れた頃に復活させますよ^^

>みきさん
ありがとー^^
いろいろ相談のってくださいね。
2006/07/25(火) 17:55:00 | URL | 美咲 #-[ 編集]
チュチュ
2006/07/25(火) 22:28:24 | URL | atexi #-[ 編集]
美咲さん、
オメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

盗賊かぁw
ぅんぅんw
カッコイイ♪♪♪
2006/07/28(金) 00:35:37 | URL | 桜乃姫 #H6hNXAII[ 編集]
おひさ~ヽ(o´∀`o)ノ
この前リンクであったときはギルド設立直後くらいだったのかな?w

おめでと~ww

ちなみに、私も今盗賊はまり中w
いつでもお誘いください
内功くらいでしか役に立てませんが。。。orz

あ、リンクしちゃいました>w<b
2006/07/29(土) 00:36:57 | URL | 桂 #-[ 編集]
美咲さんコメントありがとうございました^^
私もリンクさせて貰っていいですか?
と、言いつつもうリンクさせちゃえ~ペタ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/08/04(金) 18:45:09 | URL | 猫みみ #-[ 編集]
>あてさん
意味わかんないw

>桜乃姫様
('-'*)アリガト♪現実では盗賊はやっちゃだめなので、せめてゲームの中だけでもw

>桂ちゃん
そうそう、この前は設立したばかりだったよ。
こんど一緒に盗賊しよーねw

リンク('-'*)アリガト♪

>猫みみさん
ブログがんばろーね^^私がww
2006/08/05(土) 08:53:04 | URL | 美咲 #Xxfyhuqk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
