「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.08.13(Sun)
美咲もついに還暦)違

60になっていろいろと環境の変化がw

まず、乗り物のLVもUP?)イエイ
ついでに武器もあらかじめ、ご褒美にとおもって手にいれてた+5の槍にしてパワーUP?)エッヘン

それから石窟にも行ってみました。
場所がわからなかったからアテさんに連れられてw

なんか60になっていろいろと行動範囲も増えて楽しいですよw
56あたりからしんどかったけど、報われた感がありますね^^

あとは盗賊稼業をもっと充実せねば)ウム


それと、ギルメンにインフレから紅茶殿下ちゃんがきてくれました)ヤッタ
インフレ時代からの仲良しなので、ギルチャが楽しみです^^

・・・わたしもサンタセット買おうかなw
20060813122016.jpg



コメント

この記事へのコメント一覧

還暦おめでと^^
新しい武器でガンガン狩ってね。
2006/08/13(日) 13:25:20 | URL | nao222 #-[ 編集]
おーおめでとうございます^^
また1歩Mの世界に足を踏み入れましたね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

更新されていないか毎日覗いているぞぅ!
2006/08/13(日) 15:38:38 | URL | 猫みみ #-[ 編集]
コメント遅れてごめんなさいw
しばらくよろしくお願いしますね~w
うわwきんたさんハレム作るってほんとですか?(;´Д`A ```
それちゃん入れちゃおうっとwきんたさんの意見は無視の方向でwww
ウフフ(ノ∀`*)
2006/08/14(月) 04:06:12 | URL | 紅茶 #-[ 編集]
>nao222さん
コメント('-'*)アリガト♪
ゆずってもらった武器はかなりお気に入りですw

>猫みみちゃん
猫みみちゃんのブログに触発されてがんばって更新してますw
でも、ミクのほうはムリww

>紅茶さん
今日、2人はいちゃったので、きんちゃの夢はもう崩れ去りましたww
それさんくるんだww楽しみww
2006/08/15(火) 00:34:32 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
