「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.08.15(Tue)
中学生の頃、夢中でアガサ・クリスティを読んでました。

どうも、美咲です(猫みみちゃん風味w)

きょうお昼にINしたら、和田でだれもいない景色が広がっていました(謎

20060815001522.jpg


核戦争でもおきて、きっと生き残ったのは、私だけなんだわ(妄想

は、さておき、全チャでギルメン募集をかけたら、ぜんぜん期待してなかったのに2人も加入してくれましたw

またたびさんと、サンライズさんです^^

またたびさんは、紅茶と美咲のアフォな会話に果敢なつっこみを発揮してくれて、自称ソフトMなんだけど、まちがいなく 極Sですから 残念!(古w

というわけで、「―悪の華―」少しづつメンバー増えてますw


コメント

この記事へのコメント一覧

このSSすごwwwwwwwwwwww

永久保存版決定
2006/08/15(火) 19:14:51 | URL | atexi #-[ 編集]
和田とは思えない光景ですねwww
ギルメン、着実に増えているようでおめでとうございますww
2006/08/15(火) 23:37:35 | URL | 桂 #-[ 編集]
私もこんなSS撮りたいよ~><
メンテ後が狙いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/17(木) 21:19:21 | URL | 猫みみ #-[ 編集]
>あてさん、猫ちゃん
このSSは長安から帰還使って帰ってるときに、やたら読み込みながいなぁー。なあんて思ってたらいきなりこの画面がww
ちょっとびびりましたww

>桂ちゃん
ありがとー。やっぱ仲間と同じギルドは楽しいですね^^
2006/08/18(金) 18:34:26 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
