「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.08.28(Mon)
なかなか更新できなくてすいませn(ペコ
とりあえず、ギルメンも9人になってかなり、にぎやかギルドになってきました。

そんなギルメンの一人サンライズ君(さんちゃん)はかなりの面白キャラです。今日はなーんか黄色の全チャでさんちゃんが「かくれんぼ」してましたww
イベ関係はさんちゃんに任せたww

それからそれから、「戦争」はじめましたw
相手は「黄金聖闘士」さんです^^ギルメンのLVも近いし・・・。まぁ、さんちゃんの「かくれんぼ」から知り合ったわけですが、この戦争かなり楽しいですよ!!
ルールはマントとほぼ同じ。違うことはその場で復活できないことかな。デスペナはないし職戦よりもいいかんじw
敦煌西で美咲VS2人だったんだけど、PvPにめっぽう弱い私が3連勝しちゃいましたwって相手が↓だったからかなw(この前はLV62の美咲に対してLV58の人にまけちゃいましたが・・・)

頭の上に太陽を出しとけば襲わないと言う、ルールも決めたし、少しでもシルクがたのしくなればいいなぁと思います。

20060828231941.jpg



コメント

この記事へのコメント一覧

いじめないでぇ~><(違

ほうほう、戦争とな。それはそれで楽しそうw
でもね、チキンなワシには無理。無理。無理(JOJO風)
2006/08/31(木) 09:47:42 | URL | それがし #-[ 編集]
へたれな俺は「戦争だけはやめよー」って言っていたけどさすが美咲wなるほど、お互い楽しむ為の戦争はありだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし、vs2人でよく勝てたね?すご(どのぐらい↓かは知らないけどw)


GVGの赤ねになっちゃうバグってなおったのかな?
2006/08/31(木) 19:11:51 | URL | atexi #-[ 編集]
>それさん
うん。不意打ちが楽しいww職装備つけてなくても緊張感アリアリです^^

>あてさん
えと相手は58と56だったよ^^って、アカネのバグなんてしらないw
2006/08/31(木) 23:35:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
赤いギルド名見るとドキッとしますよねw

でも、襲わないルールあるのってかしこい方法かもw

かくれんぼ全チャ見ましたよ♪
ちょっと楽しそうだったw
2006/09/03(日) 18:08:06 | URL | 桂 #-[ 編集]
PCの修理でなかなかIN出来ませんでした^^;
ちょっとだけINしたらサンちゃんにLVかなり離されててショック;;
マスターになってたし(;☉д⊙)

こりゃ負けられん!!
2006/09/08(金) 13:33:39 | URL | ゴエ #-[ 編集]
引退っすか!w
いろいろお世話になったのでシルクで
会って言いたいんですけど
行けません!w
自分の誕生日の10月30日
にならチョットだけINするんだけど・・・
ほんとにありがとう!w\(◎o◎)/!
2006/10/07(土) 14:50:42 | URL | ローラン #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
