「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


シルクからカバルへ
2006.12.01(Fri)
こっちのブログ放置してたけど。たまに書いてみようかなと思います。

カバルオープンβからかなーりやりこんでまして^^;現在LV92だったりします。

シルクとの違いは・・・・

?サクサクLVが上がること!
?ガッツリお金が溜まること!
?PTダンジョン攻略の楽しさ!

ていうか、こっちの方が美咲に向いてますw
確かにLV50くらいまではしんどかったけど、それを超えたらスタイリッシュでクールでございます。公式HPのムービーのようにスキルガンガン使いまくって一人で「おぉ!かっこいいw」なんて叫んでます。

といわけで、また気が向いたら更新します。


コメント

この記事へのコメント一覧

( ゜д゜)
他の人のブログ開いたかと思ったよww
なんとなくクリスマスチックな色合いだね~(=゜ω゜=)

バイクドロップするよう祈っておきます。俺にでろーーーー(え?
2006/12/01(金) 19:16:26 | URL | atexi #-[ 編集]
(´△`) えっ?
そうそう!そうじゃなくちゃっw
もうね、更新しないものかと削除しようとしてたじゃないかっw
カバルもシルクもエ○も(ぉぃ)どんどんよろろ~(o^∇^o)ノ
2006/12/04(月) 21:44:38 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
NoTitle
>あてさん
そろそろクリスマスだしね^^

>それさん
シルクは・・・・そのうち、カバルに飽きたら交易キャラにでもしようかと。。。。
2006/12/05(火) 00:58:12 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
ああ!
はじめまして、こちらも美咲といいます。
同じ名前でシルク仲間だと思ったら・・・
カバルに行っちゃたのね>_<;
ちょっとさびしい気持ちもしますが、どうぞカバルでも大暴れしてください^^
2006/12/12(火) 07:02:35 | URL | Millenium #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
