「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
スポンサーサイト
--.--.--(--)


「悪の華」ギルドの歌
2006.12.18(Mon)
「悪の花」―サマーさん著―

悪者は俺ひとりでいい
オレが死のう
死んだ
強く生きるよ・・・あなたのぶんも・・・・・・・・


・・・・・ミュージックスタァート!!!
ソン!
ズンズビズバンバズンズビズバンバ
ドコドコドコドコドコドコドコドコ孤独なリズム!
私は孤独な踊り子さ!
シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン
リンボーダンスはお手の物!
どれどれ?
おさわり禁止です
すまねぇ・・・
いいのよ・・・私が悪かったわ
新たなるストーリーが・・・孤独のリズムとともに始まる・・・
-----------------------------------------------------------------
昨日のあてさんのミク日記にあったサイト(http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html)より・・・。
夜中にサイト見ながら声だして笑ってたら、母さんにおこられたw
てか、この人は天才w
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

あ、「悪の花」だw

俺のミク日記に貼り付けようかと思ったけど使われるかと思ってやめたんだw予想通りで俺の勝ちね~
2006/12/18(月) 18:58:38 | URL | atexi #-[ 編集]
美咲さんw訪問ありがとう^^
まぁ、美咲さんが応援してくれるので
受かる(?)かな と思ってます。
では、頑張ります
2006/12/20(水) 22:52:30 | URL | ローラン #-[ 編集]
あ!
ソレともう一個!!!
美咲さんスカイプやりませんか?
返事はブログにかいてくれませんか?

面倒ですいません><
2006/12/20(水) 22:59:09 | URL | ローラン #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
