「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


くりすまし
2006.12.26(Tue)
どうも、クリスマス撲滅委員会会長の美咲です!

今年はひさびさに一人ですごしましたよ;;
といっても、弟夫婦がやってきて、やれチキンだのシャンパンだのケーキだのと、お父さんと騒いでたけど、一通り食べた後、美咲は一人寂しく部屋で音楽聞きながら「ひなせ」と遊んでました。

ここのところ、体がだるくて熱っぽい日が続いてるので明日は帰りに点滴してもらおっとw

みんなはどんなクリスマス過ごしたのかなぁ?

んじゃ、(θωθ)おやすみ?☆


コメント

この記事へのコメント一覧

あれ?俺も会長だったのに・・・副会長に格下げでいいや・・・

クリスマスは~2日ぶりに日光みて(ぉぃ)、筋肉トレして、ぐったりしてた。
シャンメリーは22日に飲んだ。甘くてうまい。

体お大事に~
2006/12/26(火) 20:21:03 | URL | atexi #-[ 編集]
ワシは
嫁とケンカして実家に帰ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
2006/12/28(木) 09:17:14 | URL | ソレソレ #TIXpuh1.[ 編集]
>あてさん
副会長らしいクリスマスだったんだねー。
2日ぶりに日光なんて・・・・最近ザラですw

>それっち
嫁さんとケンカ?
・・・・・・って、帰省してるだけでしょw?
2006/12/28(木) 13:34:44 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
