「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


半年振りの
2007.01.29(Mon)
レベルUPでございます^^;
20070129023217.jpg


このあと、同盟さんはじめたくさんの人たちと召喚巻物とか、パンドラの箱を開いて遊んだり、出ないと思われた黒山太討伐に参加したりして2桁は逝ったのでいったん64に逆戻り・・・orz

だって、ペンタの○○en2さんにレナさんがパンドラ渡すから・・・(´Д`)
おまけに途中で2個目もだれか開けちゃうしw

でも、ひさびさにたくさん知り合いが集まってすごい楽しかったです。
スレッドテーマ:シルクロードオンライン


コメント

この記事へのコメント一覧

えっ・・そんな楽しげなことやったんだ・・;;

いいもん。。仕事するもん・・
一人で狩りするもん・・;;
2007/01/29(月) 11:12:56 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
本当楽しかったwwwみんなそれさんいないの~?言ってたんだよ?(多分)

元同盟の定期交易&マント思い出したりしたね。
動画完成する(かわからんが)まで待て!(猫風
2007/01/29(月) 23:54:54 | URL | atexi #-[ 編集]
>それちゃん
すっごい楽しかったよー^^今度はそれちゃんも一緒にネ^^

>あてしゃん
定期交易なつかしいねー。みさきょん商人だから月一くらいで定期交易したいねー。
2007/02/01(木) 00:39:34 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
ateさんアカネだからランディーで商人やりまふwww
2007/02/01(木) 17:13:16 | URL | atexi #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
