「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


ネタがないw
2007.02.11(Sun)
いやぁ。。。シルクちょこちょこINはしてるんだけどネタがないんだよねw

INしてなにをしてるかと言えば、狩りもせずあっちこっちをウロウロしてるだけ。だって次のLVまで約35%もあってGTを使ってない美咲は計算すると兵長さんをあと3500匹倒さないといけないんだよねぇ。兵長のクエも終わってるからかなりマゾくないでつかw?

まぁ、のんびりやるって決めたから次のLVアップは半年後になるかもw

まぁ、リアル仕事も忙しくなってきたけどボチボチ狩りしよっと。

過去のSS貼ってみよっと
20070211115925.jpg

20070211120017.jpg

20070211120100.jpg


コメント

この記事へのコメント一覧

次LVUPまでの倒さなきゃならないMOB数えたらダメらしいよ~~ww
1600×3回やったんだから大丈夫。がんばれw
2007/02/11(日) 22:31:33 | URL | atexi #-[ 編集]
狩りに疲れたら、おぢちゃんとあそぼ?ん?
いいことしてあそぼ?
ネタにも書けないほど・・(*/∇\*)キャー(コラ
2007/02/13(火) 10:53:01 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
