「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


背に「悪」一文字
2007.02.23(Fri)
半年振りにギルメン募集を再開しました。今回はちょっと初心者さんをえじきにしようということで太陽マークを輝かせて長安をウロウロしてみましたwそしたら美咲の周りでオロオロしてる挙動不審な人発見w
とりあえず、人見知りをガマンして「こんにちわ」ってササ入れてみました。
・・・・・・反応がない・・・・・orz
初心者さんだなぁ。ということで、「美咲の名前をクリックして?」などとチャットのしかたを教えてあげると数分後「こんにちわ」という返事がwいろいろ話を聞いてみると錬金がわからないと言う事なので在庫過多の装飾エリクとパウダーをプレゼントして錬金の仕方を教えてあげました。すかさずその後ギルドに勧誘したら、ありがたいことに加入してくれたよ^^
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

まずは1人目<くろさん>
20070223035231.jpg

そしてなんと2人目<燈炎さん>
20070223035351.jpg

どちらも初心者さんで燈炎さんは全体チャットで加入してくれました。(全体チャットつかった甲斐があったよ>m<)

「―悪の華―」再出発です。
当面は露店してる人へのラクガキという活動をメインにやっていこうと・・・。まぁ、美咲しかしないだろうけど、みんながするように教育していきますww

コメント

この記事へのコメント一覧

おぉぉ^^
再出発おめでとうございます~o(*^▽^*)o~♪

新人さんか~。いいなぁ~。
しっかり教育・・・?調教では?がんばって^^b
2007/02/23(金) 09:38:51 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギルメン募集したんですねw
こっちは時たまやってますが、全然ササきません(´・ω・`)
(・・。)ん?美咲さんは教育より調教が得意なのか...〆(・ω・`)メモ

オソロシス……(-ω-) ボソッ
2007/02/23(金) 10:42:34 | URL | 桧夜李 #zHAUYs2U[ 編集]
>それっち
いろいろ聞いてくるのに答えてると、自分もこんなんだったなぁ。と歳をとった気持ちになるのは何故だwww

>ひよっち
コメントありがとー。今度、共同で募集しますかw?ってそんな事はメモしない!!
2007/02/24(土) 02:17:25 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
