「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


初ユニーク戦!
2007.02.24(Sat)
おとついの話だけど、インフレのSETUNAさん(以下ツナさん)がイシュ討伐に行くということでご一緒させてもらいました^^
最初は、ツナさんが同盟チャでイシュ探してくるって言ってたんだけど、美咲は狩りがあったし逝くのが怖いから、「がんばってねー」とだけ言って石窟に向かってたんだけど、間髪いれずにツナさんから「発見!」ってチャットがw(過去に虎子さんもウルチさんも探せど探せど見つからなかった美咲はいったい・・・orz)
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

公式イベ以外の通常MAPでは初のユニーク戦(たぶんw)現場に到着すると、イシュを叩いてたのはツナさん一人で誰にも発見されてなかったよ。んで、美咲もペチペチ叩いてると、いきなり蜘蛛やらイエティやらが沸いてきてあっと言う間に昇天・・・・ナムナム
これがユニークなのねw理解した美咲はMOBが沸くタイミングを見ては離れるという作戦に変更!最初は順調にいって、「もしかしたらこの調子でいけば名乗りあげられるかなぁ・・・」と下心が出た瞬間にまたしても昇天・・・・ナムナム
結局、イシュのHPも少ないので逝ったまま見守ることに><
最後は5人くらい集まってたけど、ツナさんが見事名乗りをあげました!
20070223043232.jpg

ユニークって楽しいねぇ^^そのうち名乗りを上げると強く心に決めた美咲でしたw

コメント

この記事へのコメント一覧

オツオツ八(^ω^*)
ユニークは結構見つけてますが、未だに倒したことがあるのはトラコのみ(´・ω・`)

今度同盟単位でユニーク討伐やりたいですねwで、その後ギルメン募集の全チャしちゃったり((*´∀`))ヶラヶラww
2007/02/24(土) 06:42:14 | URL | 桧夜李@寂しい老後 #zHAUYs2U[ 編集]
>ひよっち
そだね^^今度みんなでなんか出来たらいいねー^^パンドラ祭りでもする?
2007/02/26(月) 16:36:15 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
