「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
スポンサーサイト
--.--.--(--)


れれるあっぷ^^
2007.02.25(Sun)
やっとこさ67になりました。
SSとったつもりなんだけど、なぜか行方不明;;

クエストがないままの狩りは正直辛かった><
でも、めげずにがんばりましたw
やっと67でクエがありますねぇ。
モグラくえだけど兵長さんを狩るよりははるかに痛くない!
逝く心配が減りましたなぁ(ウム
しかも5回繰り返し可能なクエなのでやりがいもでてきたりなんかしてw
68になったら先生から借りてる日印の鎧を装備するのだ!
実は69の装備も買ってたりします^^;

だから、お金ないんだねw
納得!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

れれるうpヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それにしてもレベリング早い・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
私をおいていかないでー。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク
2007/02/25(日) 12:06:26 | URL | 桧夜李@寂しい老後 #zHAUYs2U[ 編集]
>ひよっち
まとめ狩りが苦手なので、まとめ狩りが出来るようになればもっとはやいはず^^;
ひよっちとか■レナさんに追いつかれないように必死ですw
2007/02/26(月) 16:10:33 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
