「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2007.02.26(Mon)
タイトル:「新メンバー・music.さん」
みさきょんの方でトモ録してるある人のサブキャラ・・・だけどそれもセカンドなのでメインがいったい誰だかわかりませんw
20070226161615.jpg

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

続いて?♪
それっちのトコ■レナっちのトコ参照^^;ペンタのギルメンを囲んでたらLeen2さんに起こられましたw
20070226162445.jpg


それから、夜中に先生と交易してたら盗賊に襲われ逝ってきますたw一回は先生が荷物撮り返してくれたけど、応援が来てあっけなくチーン・・・ナムナムでした。
20070226162710.jpg


ネタブログでおなじみのたたやんさんと初めてお話しできました^^
20070226162943.jpg


そして最後に「藁人形とわたし」
最近はギルメン支援で長安にいること多いから毎日やってまふww周りから白い目で見られてます。今度誰か一緒にしよ?♪
20070226163215.jpg


最近はSS撮りまくってるのでそのうちまたUPします^^

コメント

この記事へのコメント一覧

怖い・・
藁人形こわぃぃぃ><(ソッチカヨ

な、仲良くやっていきましょうね・・?(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/26(月) 19:38:30 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
私も藁人形したいです(〃▽〃)にゃ~♪
今度一緒にやりましょう((*´∀`))ヶラヶラw
そしてブログネタに(ぁw
2007/02/28(水) 08:27:58 | URL | 桧夜李@寂しい老後 #zHAUYs2U[ 編集]
>それっち
うん^^な・か・よ・く・ネ♪

>ひよっち
ウム。ネタにはなるよ^^楽しいし!(自分がw
2007/03/01(木) 03:15:32 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
