「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2006.05.14(Sun)
いやいや、やっとLV48になり6級の装備フル完了)ワーイ

でもね、でもね、この衣装?キライ)エーン
胸の装備はまぁよしとしよう)ユズッテ
腰の装備品・・・・スカートですやん)チーン

リアル美咲にはない色気というか妖艶さを持つキャラを選んだつもりなのに、このいでたちはないでしょう)ウム

20060514182631.jpg


なんか、かっこわるー)ヨネ?

5級装備の方がふとももでてるし、見た目も綺麗だったのに)アーア

20060514182816.jpg


そりゃ、おサルのひなせも向こう向きますよ)クスン

20060514182917.jpg



コメント

この記事へのコメント一覧

ロングスカートはヤンキーっぽくていいんでないの?w


猿でか!!
2006/05/14(日) 19:41:55 | URL | atexi #-[ 編集]
ヤンキーっぽいって・・・。

やっぱ美咲はヤンキーキャラなのね)クスン
2006/05/16(火) 00:06:58 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
