「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
スポンサーサイト
--.--.--(--)


スタンプラリーin長安
2007.03.01(Thu)
なるものに参加してみました^^強健馬(LV10馬)を使って、長安の6箇所のチェックポイント(主催者メンバーの方が露店をだしてる)をまわって誰が一番最初に帰ってくるかというものでした。って始まりの場所にいくと■レナさんいるしw

20070301032301.jpg


大体の場所のヒントと座標を聞いてたので、これなら1番に着くじゃんwと余裕たっぷりに考えてました^^;

?墓場?水鬼?皇帝陵?巫女?西渡し口?飛賊砦

だったんだけど、美咲はまず墓場に向かうことに(これが後々えらいことにw)MAPを出して墓場方面に走っていくと、墓場の近くに緑の点があって「おや?」っと思ったけチェックポイントがあってすかさず「⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)」。おっし墓場クリア?♪
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

次は、皇帝陵だね。馬を走らせてすぐ発見!「なーんだ余裕じゃんw⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)」次は水鬼?♪・・・・水鬼?・・・・水お・・・。ない><どこだー?座標の発表間違えたかな??(そもそも座標なんてみてないw場所のヒントのみで動いてたw)10分くらいウロウロウロウロ・・・・。みつからない;;

しょーがない他のとこ先に回ってまた探しにこよっと。
巫女?♪⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
西渡し口?♪⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
飛賊砦?♪⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)

おし!これであとは水鬼だけだね!ゆっくり探せば見つかるよ^^

・・・・・これが地獄の始まりでした><
探せど、探せど見つからない。その時間およそ20分・・・・orz
仕方なく、もう一度始まりの場所に戻ってヒントをもらおうと思ったら、■レナさんはじめ他の参加者はかなりの数の方がゴールしてるし。。。ヒントもらってもあんまりよく分かってなかったので、おんなじとこをウロウロ^^;

そしたら■レナさんからササがきて、水鬼って長安と墓場の間のマップにも出てる池のとこだよ。って・・・・・・エッ?????
そこって墓場じゃないの??
う?ん・・・・ということは・・・・墓場にいってないのか!?ないんだな!・・・・私ってバカだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz
いそいで墓場に向かったらありましたよ。初めて見るチェックポイントが;;チェックポイントの人もおそらくなんで今頃?と思ったに違いない!というのもイベ始まってからすでに1時間近くがw

ということで、私は21名中19位でゴールして、ブービー賞も貰えなかったという最悪のオチでしたw
なので、滝に打たれて反省しました><;
20070301034321.jpg


ちなみに1位はなんと■レナスさん!まじスゴイw(何分ぐらいでゴールしたんだろう?)1位の商品は武器エリクと伝説の名馬「ルドルフ」でした。いいなぁぁぁ。
20070301034231.jpg


こういった、イベントに参加するのもいいものだね^^表彰式が終わると「美咲さん、美咲さん業務連絡?」って白チャが^^;
なんか、悪い事した?と不安になりつつもkumasukikoさんが「露店に残してた絵文字が欲しいのでブログに貼っといて。」って。いや?こんなブログをまったく知らない人が見てくれてるなんてシルクの世界おそろしや、いえいえ、とってもありがたい事です^^。

という訳で、今回のブログに多用した絵文字で、kumasukikoさんのリクエストに答えて

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)

おまけ:■レナさんの表彰式にトウシンつかって目立てばよかった。という反省の白チャを受けて、そからでトウシン祭りになったの図
20070301035025.jpg

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

O(≧∇≦)O
お初に書き込みまーす ありがとぉ!

これカァイイ♪もらってくね~。

それはそうとw
久々のMaKaDoさんのラリー楽しかったね^^
またやろうねb
2007/03/01(木) 09:44:42 | URL | クマスキコ #-[ 編集]
>クマスキコさん
書き込み('-'*)アリガト♪楽しかったネェ。
ラリーは初めてだったけどね><
うん。またやろうね!
2007/03/02(金) 04:23:01 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
