「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


れれるうp^^
2007.03.02(Fri)
やっとこさ68になりました!やっぱクエあると早い(。・ω・)(・ω・。)ネー
20070302040501.jpg


@1で全身8級装備完成ですよ^^
68になって武器は64太刀から68槍力3(ドロップ品)に拾ったときから+3だったので錬金する必要ナシ♪出来れば太刀が欲しかったけど、拾えただけでもありがたいよね^^
首はこれまたドロップの力1
腰は鎧の7級から8級に!しかも日印!ってこれはドロップじゃなくて先生からの借り物です^^;これは+3に錬金して、体力の石版つかってHPの属性もつけてみました^^
明日からの狩りが楽しみ×2♪

スレッドテーマ:シルクロードオンライン

んで、今日は長安南で同盟さんとパンドラ祭り!悪の新メンの「くろさん」と「music.」さんも参加してもらいました。2人は、何度も逝きながらもちゃっかりLVUPしてました^^くろさんは@1で職ができるので、何を選ぶかな??商人選んだら記念交易してあげたいな^^
20070302041430.jpg


それと、残念なことにギルメンの「燈炎」さん何も言わずにギルド抜けてしまいました;;はっきりとは分からないけどたぶんリア友のギルドに行ったのではないかと・・・・。一言言ってほしかったな・・・。
おし!明日からまた募集だぁぁぁ!!!!

コメント

この記事へのコメント一覧

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おもしろかったですね♪
私も早速ブログ更新しましたよ(,,・ω・)v
お互いギルメン募集頑張りましょう><b
2007/03/02(金) 16:27:00 | URL | 桧夜李@寂しい老後 #zHAUYs2U[ 編集]
ギルメン募集にはぜひ紋章を!!>w<b
2007/03/02(金) 22:08:05 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
幽霊部員(?)間違いなし><bのギルメンですが、末永くよろしく>w<ノ

そして、いつの間にか68なのね(ノД`)

目指せ9級!ですww
2007/03/04(日) 23:10:28 | URL | 桂 #-[ 編集]
>ひよっち
たのしかったねぇ^^こういうイベントどんどんやっていきたいね!

>それっち
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃただいまGP50%でございます^^。ギルメン増えて少しGP溜まるのはやくなったよ。

>桂ちゃん
カキコありがとー。いきなりギルドにさそってごめんなさいwいまのとこ桂ちゃんがLV的にno.2ですよ!
2007/03/08(木) 03:47:23 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
