「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2007.03.13(Tue)
実はこの人だったんです!!
本人の名誉の為名前は伏せてありますが・・・・・。
以下SS参照
20070313112635.jpg


まったくもう、人の露店になんて落書きを・・・・まったくもうww
こんな悪い事するのなら、悪の華へおいでませ?♪

と、のん気なこと言ってるのもつかのま。。。。
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

美咲初アカネになってしまいましたw
20070313112950.jpg


いや・・・ね、ギルメンのくろさんのクエを手伝ってたら、くろさんがMOBタゲって攻撃に移ろうとしたとこに、長安渡し口名物のBOTが横取りしたから、「ウチのギルメンになにするんじゃい!!!」てなもんで、
軽く凍らせてイジワルしてやろうと思ったら、間違えて狂雷かましてしまいました・・・・orz 案の定BOTさんは1発で昇天(ナムナム
問題はアカネの消化。。。。MOB倒すのめんどいので、長安南でマントしてた集団の人たちに5回ほどぬっころされてきました。おかげでコツコツためた経験値が4%!時間にして約1時間分ムダになりましたとさ^^

もう、アカネはやだw

コメント

この記事へのコメント一覧

MOBなんて1200匹ほど倒せば消化できるのに
超絶狩りまくりしたのかと思ったら死亡で消化だったのか。早いとおもったよ
2007/03/14(水) 02:35:07 | URL | atexi #-[ 編集]
(´△`) えっ?
影の実力者は他にいらっしゃたですか><;

アカネ・・引退のときにはやってみよかなw コラ
2007/03/14(水) 02:35:45 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
>あてさん
うん。めんどいし、途中で誰かに殺されてデスドロップが怖かったw

>それっち
引退アカネぜひぜひww
あ、装備は全部美咲にちょうだいね^^
2007/03/16(金) 15:43:27 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
