「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


2007.03.22(Thu)
憧れのイシュ退治!

GTも切れてるし骸骨兵士の槍クエあるけど狩りはだるいしなぁ。。。
なにしよっかな??と考えていたら、誰かが虎子さん倒した告知の表示が・・・・。
私もユニーク捕りたい!!!(どうせ暇だしw
ということで一人イシュ討伐に出かけました。当然のごとくまずはリンクの中を馬でウロ×2キョロ×2。探すこと15分・・・やっぱいないや。やめっよかな?と思ったときある人のブログが頭をよぎりました。
ネタキャラで有名なたたにゃんさんのブログ。そう彼女は動かずに一点張りで待っていたのです!!

動かざること山の如し!これだ!!!(☆w☆ノピキーン)
スレッドテーマ:シルクロードオンライン

美咲もひたすら待とうと決意し、決めたのがリンクの北西。
出てくるまでまってやるさ・・・今日はイシュは私がしとめる!!イシュハンターになるのだぁぁぁ!!!

そう決意して約3分後右上レーダーに紫の点が・・・・・!
あ、出たwと同時に震える手で同盟チャで「イシュでたw」となぜか報告www

回りにはだーれもいない・・・。LV71だし一人で大丈夫かな??
まーどうにかなる!!突撃ーーーーーーー!!!!
20070322001035.jpg

そしたら桧夜李さんと先生が応援に来てくれて周りのMOBを叩いてくれて助かりました^^ほんとありがとう!叩くこと約20分・・・・つ、ついにこのときが!!!!!!

[美咲]様がカラコラムのイシュタルを倒しました


20070322001447.jpg


やったよ、私やったよ!おかぁさ??ん♪

むっちゃテンション上がって倒した後も同盟チャで一人ログを垂れ流していましたwwww

さて、次は残骸皇帝だな・・・。まってろ皇帝!


コメント

この記事へのコメント一覧

(´∀`人)。+☆+。+☆
( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
よかったよかった♪
私も次はとりたい…w(まだ無理だけどw
2007/03/22(木) 07:26:02 | URL | 桧夜李@寂しい老後 #zHAUYs2U[ 編集]
おめでとう
たしか、自分も取ったのは71だった記憶が・・・

待つと決めて3分で出るなんてwww

動いてたら取り逃がしてたよね^^;
2007/03/22(木) 14:50:36 | URL | 壬季禰 #mQop/nM.[ 編集]
おめめ~^^

討伐する前にギルメン募集してあげないと!!w
2007/03/23(金) 13:36:43 | URL | それがし #TIXpuh1.[ 編集]
おめでとぉww

リアルタイムで告知見たかったなぁ

骸骨がんばってっちょ>w<b
2007/03/25(日) 02:08:34 | URL | 桂 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
