「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


れれるうp&ネタ
2007.04.11(Wed)
74歳になりました。もうちょっとで9級装備です。
それにあわせてギルドLVもあと5%ほどで4になります^^
いろんな人が出入りして美咲もプチ家出してた時期もあったけど(え?
なんとかここまで来ることができますた^^;
20070411151756.jpg

ちがった、ギルメンに○ンチされてる図だった><
こっちw

・・・・・・・

と、おもったらまたSS撮り損ねてる・・・・o2z
撮ったとおもったのに><
最近、物忘れがひどくてのぅ・・・・(遠い目

んで、今日のネタ「古畑任三郎」の掛け算講座
スレッドテーマ:シルクロードオンライン




普通に覚える方が簡単じゃまいか?

あ、あとこの前のかわえぇ娘さんの動画も大量にみつけたので・・・・


























今度、うpするwww

コメント

この記事へのコメント一覧

うはw
またマントしようね~~
てか・初めてコメントしましたw
おもろいネタ投下に期待してます~^^
2007/04/11(水) 18:29:15 | URL | music #-[ 編集]
この計算方法すごい!!ような気がしたが
2×3をやってみる。
56になったw
出来る範囲は
5(最小値)×5(最小値)~9×9

かわぇぇ娘さん期待したのに><
あ、lvうpおめ^^
2007/04/11(水) 21:45:12 | URL | atexi #-[ 編集]
あと5%すね?
...ψ(。。)メモメモ...
2007/04/11(水) 23:37:38 | URL | それ丸 #TIXpuh1.[ 編集]
あけおめ!w
2008/01/01(火) 14:36:09 | URL | atexi #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
