「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


楽しいギルド
2006.05.15(Mon)
今のギルドは3つ目のギルドです)ウム

?「忍」盗賊ギル
?「死兆星」盗賊ギル
?「IN_FLAME」(スペルが違うよーな気がw)

どれも楽しいギルドだけど、今のところが一番おもろいw

最初はおしとやかな美咲でいこーと思ってたけど、だんだんみんなにいじられて本性がでてきてます)汗

やっぱ、楽しく遊べるのが一番)イエイ

今日は、また一つLVがあがっちゃた)バンザーイ

LVとかINするタイミングが同じで友登録してる「きんた君」っているんだけど、けっこうLV上げで張り合ってます)マケナイ
今は、美咲が一歩リードかな)ヘヘ

今日は蜘蛛クエの途中で和田の景色をSSにとって遊んでました。川の中とかけっこうオモシロイ発見もあって楽しかったよ)ウン

美咲空中浮遊ww

20060515234532.jpg


3つの滝)キレイ

20060515234624.jpg


渡し口を眺めて)イイネ

20060515234719.jpg


んで、10時くらいから、同盟さんとマント戦でした。今回もLVあうひといなくて自分の力がいまいちわからなかったでしww
てか、眠たいので途中でやめてしまいました)ナニカ?
やっぱ、PVPはLV勝負だね4つくらい違ったらもう勝負にならないよーな気がするのは私だけ)ハテ?

あ、SS取るの忘れちゃった)テヘw


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
