「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミキさんと盗賊ww
2006.06.02(Fri)
先週辺りから忙しくてなかなかINできないでいます)アウ;;

今日は久々にゆっくりシルクができるなぁ。と思ってたら、Gチケ切れてるし)ザンネン

当然狩りなどする気も起きず、一人で盗賊のコスプレでもしてあそぼーと思ってたらミキさんから盗賊のお誘いが)イエイ

20060602205622.jpg


長安集合で、2時間くらいウロウロしたけど商人の数自体、少なくて、開店休業状態)ハァ・・・

で、そろそろ飽きてきてチャットに夢中になってると、(道の真ん中で)PT組んでた呂さんとP?Nさんコンビがハンター姿で登場!!

とうぜん、挑みましたよー)ウム
美咲はPーさんに攻撃)当然先手w
二人ともLVが同じなので長期戦の構えに・・・、決着はつく様子もなく最後は、POT使うのもったいないと判断したのかP?さんが譲ってくれて勝っちゃった)ヤッター

20060602210220.jpg

(盗賊の衣装脱いでからSS撮ってないことに気付いたww)

ミキさんは呂さんに勝ったし、IN_FLAMES盗賊部門大勝利でした)イエイ

ほんとは、商人襲って盗賊経験値欲しかったけど、ここでひとまず解散)アーア

で、ミキさんが長安に、美咲は馬で和田に帰ることになって、さよならしたら、ミキさんから「荷物おちてるー」ってチャットが入って美咲も長安に向かってGO)ダッシュ!

荷物の量は少なかったし、拾い物だけどなんとか盗賊経験値もらえました)ヤッタネ

20060602210809.jpg


んで、盗賊村にいったらdisさんがいてビックリ)ウン
少し話したけど、disさんはきっちり商人さん倒して来てました)スゴイ
美咲は拾ったので何もいえませんでした)ハズイ
はやく、倒せるようにがんばります)ハイ

20060602211055.jpg


IN_FLAMES盗賊部門としてこれからもがんばりますww
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

いつの間に・・・盗賊部門が?www
でも、盗賊でも、ハンターでも
ガチのPVは楽しいね^^

そして、ブログネタにしてもらってありがとう^^

また盗賊しようね^^w
2006/06/06(火) 18:06:46 | URL | 壬季禰 #-[ 編集]
じゃあ俺はバカチャ部門ね
2006/06/06(火) 18:50:34 | URL | atexi #-[ 編集]
heloo^^久しぶりっすね~
今度一緒に盗賊やりましょう~(ギルド違うけど・・・)盗賊やったら苦い記憶が・・・よろ~^^(-。-)y-゜゜゜フウウウウーーーーー
2006/06/11(日) 15:56:10 | URL | ローラン #vUvGOXVE[ 編集]
無断で強制的に友達リストにのっけていいですか?
 (((((((・・;)サササッ

&更新たのしみにしてますw
2006/06/14(水) 12:50:48 | URL | それがし #/Gbb2fdw[ 編集]
>みきさん
もっと盗賊部門ふえるといいですねー)エ?

>あてさん
たぶんインフレみんな、バカチャ部門ですw

>ローランさん
盗賊やろーやろーーw
ちぬのが楽しいよ)違

>それさん
いいよーともろくしといてねー)ペコ
更新おそいけどがんばりまっすw
2006/06/14(水) 17:28:15 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。