「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
--.--.--(--)


ギルマスは大変だw
2006.06.16(Fri)
IN_FLAMESのギルドレベルが4になってGPがカンストしたので、インフレのメンバーそのままで「それがしぶww」という、ギルドLv5が実装されるまでの期間限定ギルドを立ち上げました)イエイ
それがしぶwwとは・・・ぺんたぐらむ(同盟ギルド)の期待の星「それがし」さんの名前と彼の口癖の「ぶww」からきてるんだけど、たぶん本人にとってはいい迷惑かww

ギルド立ち上げて3日目だけど・・・なんと、ギルマスは・・・・美咲です)キャー

はじめてギルマスなるものを経験してますが、大変です)ウム
なので、メンバーや同盟のみんなに助けられながら、なんとか2日目を乗り切りました)フウ

なんか、変な責任感が出てきて、狩りなんかもきちんとしたりなんかしてます)エ?
でもね。ギルマスって大変だけどみんながINしてくれてるとすごい嬉しかったり、楽しいこともいっぱいです)ウン

えー頼りなさ100%・・・いや200%の美咲だけど、みんなよろしくw

20060616180123.jpg


「それがしぶww」はワールドカップのオフィシャルギルドです)爆


コメント

この記事へのコメント一覧

わかる;;
その気持ち痛いほどわかります;;
たった1日でしたけど
代行した時、めちゃめちゃ気になったもん><
がんばれ~マスターww

2006/06/17(土) 07:25:50 | URL | 壬季禰 #-[ 編集]
INしたとき、みんな脱退してたらどうしようとか思ったりするww
盗賊・追跡ギルドになったりするのかな?

ガンバンバマスター
2006/06/17(土) 08:13:35 | URL | atexi #-[ 編集]
レベル5実装されなかったらどうしようぅ;;
え~・・がんばれマスタ・・応援してます・・汗w
2006/06/17(土) 10:14:00 | URL | それがし #-[ 編集]
美咲さんー(*'-')ノ
きてみましたw

ぅーん。。
やっぱ、ギルマスって大変なんだねぇ(>ω<、)
デモ、美咲さんなら大丈夫そうw

がんばってねー★
2006/06/20(火) 01:17:40 | URL | 桜乃姫 #H6hNXAII[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
