「―悪の華―」ギルド規約みたいなもん
①いちお盗賊ギルドらしい
②でも職は自由だよ
③同盟さんには商人もハンターもいるから大丈夫!
④同盟さんとは仲良くね!
⑤リアルで盗賊禁止!
スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.06.18(Sun)
リンクで狩りをしてると、全チャでイシュが出たとの座標が)ハイ

ねねー、イシュってつおい??
LV52で行っても大丈夫??

なんて、聞くことも思いつかずけっこう近そうだったので、野次馬根性で行ってみた)エ?

-感想-
(馬で走りながら)うわーでかいねー。でもイエティのせいでイシュがみえなーいw(イシュの中につっこんでいく^^)人いっぱいだねー。さすが全チャの力だねw

・・・・・ってPC重いよーー。馬とまらなーい)アウ

遠巻きで見てるつもりだったのにPCが落ち着いた頃には「逝ってましたw」)ハウ;;

でも、いつか、いつかだけど・・・

【美咲】様が、なんたらかんたらイシュタルを倒しました

って表示させてみたいw

20060618142725.jpg


んで、昨日はいろいろイベントがあったのさー)ハイ
7時からタイムアタック(公式イベ)長安側の沼地にいたんだけど、さっぱり出現しません)アウ
結局、走り回って疲れました。

9時からは定期交易)これ大事w
ギルマスになった美咲は、今までの盗賊コス落し物係りから、きちんと商人さんをしてきましたよー)エヘ
同盟チャで集合かけたりして、初めてのことばかりでわけわかんなくなりそうだったよ)アウ
おまけに、敦煌から和田までは商隊の先頭で)キャー

あてさんとかみきさんはすごいなっと、ほんとに思ったよ・・・)ウン
和田からはみきさんが先頭いってくれて、のんびり追跡してました)エ?

でも、ギルマスが続く限りなるべく積極的に先頭いこうかと・・・)アブナイッテw
だってー和田から長安まで、道がわかりません!)イエイ

あと、マント戦もやったけど、美咲は途中からサーバーに蹴られてINえきなかったです)ゴメ

あ・・・SSとってないや・・・orz
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

いいな~文章うまくてw!Σ( ̄口 ̄;;

ヤンキー倒れるの図だねΨ(`∀´)Ψウケケケ
イシュは、きついw
2006/06/18(日) 14:44:46 | URL | atexi #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
